人を知る
ペパボで働く、エンジニア・デザイナーを始め、ディレクターやカスタマーサービス、バックオフィスといったさまざまな職種のパートナーが、どんな想いや考えを持って、どんなふうに働いているのかをご紹介します。
登壇資料
-
5万店舗を抱えるネットショップASPでの「共感を生むデザイン」について
デザイナー
Shoko Oyamada
UX JAM Online #04
-
デザインリサーチ有志による、HCDサイクルのレビュー文化
デザイナー
Shoko Oyamada
UXリサーチ共有会~UXの社内文化・システム化メソッド編~
-
サイトリニューアルでのスタイルガイドの活用
デザイナー
m-yoshiro
Frontend Conference Fukuoka 2018
-
老舗サービスのリニューアル
デザイナー
HirokiHisatome
Think Design #1
-
UXを「考えた/考えなかった」リニューアル
デザイナー
Sho Sato
UXデザイナーというおしごと#2
-
デザインスプリントを実践して分かったこと
デザイナー
sizucca
デザインスプリント ハンズオンセミナー + 事例報告会 in SONY
-
ロリポップ!マネージドクラウド 〜UI/UXの裏側にあるもの〜
デザイナー
Yuka Takeshige
GMO ホスコン 2017
-
効果測定の効率化のために行った3つのこと
デザイナー
sizucca
DIST.17 「Webデザインの現場のための効率化術」
-
インターネットで 可能性をつなげる、ひろげる
デザイナー
Keita Kawamoto
おとな小学校 デザインの時間「島でデザインを考えよう」
-
デザイナー出身の私がプロダクトマネージャーになって良かったこと
デザイナー
Akane Yamarin
第8回ペパボテックカンファレンス~プロダクトマネージャー編~
-
僕の視点で見たロリポップ!リブランディング〜開始からリリースまで〜
デザイナー
Keita Kawamoto
Design Casual Talks #2
-
イイ感じのプロジェクト管理
デザイナー
Akane Yamarin
pmjp.slack.comオフ会#9